全身脱毛 鹿児島(*´・∀)ノ初めてにおススメTOP5【2016年版】で探して

元々剃毛派だったのですが毎日剃るのが面倒で、肌触りも
よくなかったことから脱毛しようと考えました。
ワックス脱毛はツルツル期間が長いと聞き、
サロンでの施術はちょっと恥ずかしかったのでネットで
脱毛キットを取り寄せてセルフでチャレンジしました。

肌に優しく扱いやすい国産のものを使ったのですが、
女にしては剛毛なせいか出血が酷く、全て抜き終わった
後は肌荒れと腫れが酷くて数日間は暇さえあれば
冷やしていたことが思い出です。しかし肌荒れと
腫れさえひいてしまえば見た目は綺麗だったので、
それからも何度かチャレンジしました。肌が弱くても
使える脱毛用ワックスがあればいいのにと思いつつ、
今でも同じワックスを使用しています。

今まで脱毛サロンとか全く興味がなかったんだけど
先日安い脱毛器を買ったら被れてしまいこれは
サロンでないと無理かなって思って

全身脱毛 鹿児島(*´・∀)ノ初めてにおススメTOP5【2016年版】

で探してる所です。脱毛器で被れるのにサロンとかでは
大丈夫かなという不安はありますけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です